プロフィール

RINa犬

名前⇒莉菜
性別⇒♀
年齢⇒25歳
好きなもの⇒愛犬★モカ
嫌いなもの⇒ニュル②虫
休日の過ごし方⇒友達とカフェ巡り、
           自分磨き
趣味⇒ネットショッピング、FX


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント



FX取引方法

FXには4つの取引方法があります


スキャルピング。。。相場の動きをリアルタイムで追いかけながら数秒~数分単位で
            1回取引を終了するものです。短時間で結果がでる。
            ストレスは少ないがパソコンに集中している必要があり
            1回では大きな利益は得ることはできない。



デイトレード。。。基本的にエントリーしてから24時間以内に1回の取引を終わらせる方法。
          1日で勝ち負けが着くので負けても仕切り直しができる。
          初心者向け。ただし、相場の流れを読む勘が必要。



スイングトレード。。。数日から数週間での取引。比較的大きなトレンドに乗って取引をする。
            時間の取れない多忙な方向け。デイトレに比べ、
            利益と損失の幅が大きい。



スワップトレード。。。他の3つとは異なり、通貨間の金利差を利用してスワップ金利を狙うもの。
             外資貯金より効率的ですが相場が大きく動くと
             金利分以上の為替差損が発生する。


ちなみに私はまだまだ初心者なのでデイトレートでも十分稼げているので取引しています



今日のリナの結果
   +43pips


先週は総合で+81pips勝ちでした



リナが今検証中の手法はこちらです









コメント

RINAさん、こんにちは^^
相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクしておきました。
よろしくお願いしますね!^^

相互リンクしておきました。

こちらのリンクもお願いしますね。

よろしくお願いします。

こんにちわー♪

ご訪問ありがとうございます
|・。・)ノ
相互ランキングにリンクさせていただきますたー

お互い頑張りましょう♪
これからも宜しくです

では
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

相互リンク

お邪魔します。
FXウォーズのメタル野郎です。
リンクしておきました。

今後共宜しくおねがいします。

はじめまして

こんにちは、文学です。

相互リンクOKです(^^)

お互いFXとブログ、頑張りましょう。

では、また。

こちらこそはじめまして。
相互リンクの件ですが、
喜んでお受けいたします。
リンクしておきますのでよろしくおねがいします。

こちらこそはじめまして。
相互リンクの件、よろしくお願いします。
こちら側リンク張っておきますね。

相互リンク了解です。
リンクしておきました。

はじめまして♪

RINA 様

相互リンクの件ありがとうございます。
リンク張らせて頂きました。

よろしくお願い致します<(_ _)>

莉菜さん

はじめまして。
mizuといいます。
相互リンクのお誘いありがとう御座います。
リンクを晴らして頂きました。

私はスキャル~デイトレでトレードしてます。
また遊びに来てください。

http://highreturntrade.blog45.fc2.com/



RINAさん、こんばんわ~♪
相互リンクお申し出ありがとうございました、
リンク完了しました、
これからもよろしくです~。

はじめまして。
相互リンクの件、喜んで!
今後もよろしくお願いします。

完了です!

RINAさん、はじめまして!
「外国為替取引でバラ色の人生へ」の管理人、ラヴィドリームです。
この度は、相互リンクのお誘い有難うございました。
素敵なブログですね。
リンク完了しました。
今後共、宜しくお願いします!

RINAさんはじめまして。
相互リンクの件ですが、こちらもリンク完了しました。
よろしくお願いします^^

RINAさん、こんにちは。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらからもリンクしておきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/12/04 | まっとめBLOG速報 | まとめ【FX取引方法】 FXには4つの取引方法がありますスキャルピング。。。相場の動きをリアルタイムで追いかけながら数秒〜数分

 | BLOG TOP | 


